路地裏の子の無料画像と詳細です!-Aさんのエロ同人マンガ(CG集)です。
カワイイJKが路地裏で薄汚い男に犯され処女を奪われ、凌辱され続けるストーリーのエロ漫画です!
女の子が気持ちよくなることなく、最後まで泣きながら嫌々とレ●プされる、とても背徳的な内容の凌辱的な描写が好みの方にオススメのエロ漫画となってます。
▽こちらで本編を読む▽
路地裏の子の無料画像と詳細
路地裏の子の無料画像や詳細など、ネタバレも含むのでご注意ください!
-Aさんのエロ同人CG集(イラスト集)で、少しラフな感じに描かれた独特な絵柄が、凌辱感をより強くしてくれて魅力だと思います!
快楽堕ちもなければ、イカされることも快感を感じることも全くなく、最後まで嫌々泣きながら犯されるという、ある意味リアルなレ●プを描いた、完全に凌辱的なプレイが好みの方にオススメのストーリーとシチュエーションのエロ漫画となっています。
【シチュエーションについて】
ポニーテールに赤いヘアピンがチャームポイントのごくごく普通のセーラー服女子校生が、
路地裏で薄汚い男性に脅され、レ●プされ、処女を奪われます。そのあとも執拗に凌●されます。コンセプトは、「現実的で、生々しい凌●」です。
犯●れて気持ちイイなんていう女の子など実際そういない。
怖くて痛くて苦しくて、何も喋れないし考えられない。か細い悲鳴をあげるのが精一杯。
そんな少女の震える身体を、ただヤリたいだけの男は何とも思わず淡々と汚していく。
…といった内容になってます。
露骨な局部誇張もあまりないので、雰囲気を例えるなら一般漫画にあるようなレ●プシーンという感じです。女子校生/●●/セーラー服/ポニーテール/黒髪/処女/
レ●プ/凌●/恥辱/辱め/脅迫/強●/無理やり/鬱/リアル/
中出し/手マン/指マン/破瓜/フェラチオ/連続/野外/屋外※女の子が可哀想なまま終わるので鬱タグつけてますが死・グロ・リョナ要素はありません。
(一発だけ殴るシーンがありますがかなり控えめな描写です。事後絵では生傷が少し増えてる程度です)
※フェラ絵は一枚のみです【CGについて】
本作は、カラーイラストと、白黒漫画風イラストがあります。すべてがカラーではないのでご注意ください。
見せ場がカラー、漫画部分はその見せ場へもっていくまでの繋ぎとなっています。※レ●プ・わいせつ行為は犯罪です。現実と混同してしまう方はダウンロードしないでください。
ヒロインとなるJKの女の子も、美少女過ぎず地味すぎずで、巨乳過ぎず貧乳過ぎずで、カワイイけど実際にいそうな具合が絶妙で、それがよりリアリティを高くしてくれて興奮できるポイントだと思いました!
絵的にもヒロイン的にもストーリーやシチュエーション的にも、凌辱モノが好きな方にはたまらない、希少性の高い抜けるエロ漫画としてオススメします^^
▽こちらで本編を読む▽
以上の画像でアリだと感じたら是非本編もこちらでご覧ください!
路地裏の子の続編を読む
路地裏の子には続編もあり「路地裏の子 -輪姦-」と「路地裏の子 -監禁-」とシリーズ化されています!
路地裏の子を読んで続きが気になったら是非続編もご覧ください^^
路地裏の子 -輪姦-
路地裏の子 -監禁-
続編でもヒロインが快楽堕ちはもちろん、感じることもない完全凌辱モノとなっています!